サニーレオの日々の様子です

今日はトイプードル「ララちゃん」ご紹介。
ララちゃん初めてのご来店です☆
初めてのお客様はトリミング20%オフとなっております~
初めての場所にドキドキを隠せないララちゃん

体は短すぎず長すぎず・・・毛玉になりやすくない長さで。
お顔はベアカットで子犬らしく。です。
ここで!!!ベアカット。ってトリマーからするとですね、一つでは無いんです・・・・後ほどご説明します。

怖くてへっぴり腰になってしまうナナちゃん。知らないところで頑張ってくれました!
ララちゃん

常に上目遣い・・・。
この表情で怖がりなのがお分かりになるかと

ララちゃんの全身が撮りたいな~と立ってもらうと
どうしたらいいの~
と、片足がずっと上がってしまうララちゃん

片足上がる

緊張のあまり、涙が溜まってしまいました・・・
ウィンク写真が撮れました~

ウィンク

そりゃ、初めてのご来店は緊張しますよね。。。
一人で、人間に例えると今の状況はどんな状況なんだろ、、、なんて考えました(笑
行きついた先が歯医者でした!!!

何も知らず歯医者に行って治療してもらったら私もビビります。
機械の音もすごいし、若干痛みを伴うこともありますもんね
同じようにトリミングは、水は掛けられるし、バリカンの音は大きいし、爪切りされるし
それは辛い!!ということで、極力音を出さない、微風、水圧は弱く・・・・
を心がけます!!!

最初の話に戻りますが。。。。
そう!ベアカットは一つでは無いんです!
短いベアもあれば、お耳と顔の区切りがないベアもあれば、キノコの延長のベアもあれば

微妙な違いですが、そこはご希望に添えるようにしたい、としつこくカウンセリングをさせていただきます。
ぜひ、希望のカットがありましたら、お写真、画像などをお持ちください~☆

ちなみにララちゃんは、顔周りはしっかりですが、お耳と頭の境目のないベアカットになっているんです~

今日、とっても頑張ってくれたララちゃんでした~

読んでくださり誠にありがとうございました

浜松市トリミングサロン
サニーレオ
浜松市東区笠井町229
℡0800-200-7320
お問い合わせは
ライン→@xid7903k
ラインではお得な情報、プレゼント企画などを配信しております。
mail→m.s.wan.wan.wan@gmail.comまで

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。