サニーレオの日々の様子です

Mix犬のこまちちゃんです

こまちちゃんはアニマルフォスターペアレンツ様出身の可愛い子です
元気いっぱい!
なかなか写真が撮れず…
顔はガッツリ短く!とのご希望。。
迷わずガッツリ顔短くさせてもらいました!
でも、何だか上品な可愛らしい感じになったので。
良かったです
結果しっかりとした写真はこちらです
MIX犬のこまちちゃん

首をかしげるこまちちゃん
首をかしげるMIX犬のこまちちゃん

動画はこちら

家族に大切にされ、元気いっぱいに過ごすこまちちゃん。
お母様はとても勉強熱心な方で、30分ほど、楽しくお話してしまいました!
こんなお家の家族になれて幸せいっぱいですね!
また1月ご来店楽しみにしております!

読んで下さりありがとうございました

トリミング料金

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。