サニーレオの日々の様子です

浜松市東区のトリミングサロン サニーレオです。
新しくウェブサイトができました。

簡単になりますが、浜松市東区のトリミングサロン サニーレオを紹介させていただきます。
まずはオーナーの坂田真利江です。よろしくお願いします。
浜松市東区のトリミングサロン サニーレオのオーナーの坂田真利江

トリミングサロンの名前「Sunny Leo」の由来をご紹介します。

Sunnyは光が差し込む、陽だまりを店名にしようというところから来ています。
Leoは私の愛犬の名前がLeoです。私はLeoから犬の愛情をたくさん教えてもらったため、愛犬への愛という意味を込めています。

暖かくて優しく、そして包み込むようなお店を目指したかったためと、ワンちゃんへ暖かい愛情をという意味を込めSunny Leoにしました。

トリミングサロンは、青いコンテナハウスをリノベーションした店舗です。青に白い字で店名を入れさわやかなSunnyをイメージもしています。
静岡県浜松市という土地柄もあり、地震に強く店舗拡大も可能なコンテナハウスを使用しました。

優しさを表現するために店内の壁は木目で統一しています。店舗が狭いため細かなところまで掃除が行き届く利点も実はあります。

トリミングサロンの外観です。
青いコンテナハウスが目印です。
浜松市東区のトリミングサロン サニーレオの外観

浜松市東区のトリミングサロン サニーレオの外観2

トリミングサロンの入り口にはサインボードもあります。
浜松市東区のトリミングサロン サニーレオのサインボード

外観をまとめた動画です。

浜松市東区のトリミングサロン サニーレオは地域に密着したトリミングサロンです。
そこで、一般の方の手作りのグッズを店内にて販売しております。手作りの為、全てが一点物です。
量販店にはない可愛さが満載です。愛犬のための特別な一品が見つかるかもしれません。

浜松市東区のトリミングサロン サニーレオの手作りのグッズ

浜松市東区のトリミングサロン サニーレオの手作りのグッズ2

浜松市東区のトリミングサロン サニーレオの手作りのグッズ3

委託販売の希望者も募集しております。詳しくはお問い合わせください。

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。