サニーレオの日々の様子です

7月はSunny Leoの2周年記念の月です。
皆様のお陰でSunny Leoも2周年を迎えることが出来ました。
それにあたり、周年記念イベントを開催しておりました!!!
告知おそっつ!!

去年大好評でした、アニマルコミュニケーションを今年も開催いたします。

お店のアプリで先行予約、ライン@ご登録の皆様へ先行予約を行い。
まだ空きがありますのでblogへ書かせていただきました!

7月30日日曜日に開催いたします!
空いているお時間はこちら↓
11:00
13:30
14:30
15:00
15:30です

時間は20分5500円
当店をご利用のお客様のみの受付となっております。

アニマルコミュニケーションとは

ワンちゃんと会話出来る先生をお招きしてワンちゃんの言葉を聞いたり、こちらの思いを伝えてもらったりすることが出来ます。

去年の体験談をご紹介
保護犬ちゃんのご家族になってくださったお家です。

アニマルコミュニケーションを受けたときチワワちゃん(お名前伏せさせていただきます)は
うちの子になって四か月だったのですが、
ご飯をほぼ食べない。目も合わせられない。抱っこするとガタガタ震える。
など、全身で私も主人の事も拒絶していました。
チワワちゃんは「人が怖い」「ゲージから出ると嫌なことをされる」「辛かった」「外が怖い」
と伝えてくれました
アニマルコミュニケーションを受けたときに先生に
「私たちは大丈夫だから」と伝えてもらったら
その日を境に変わっていきました。
ご飯も食べるし、呼びかけると寄ってくるようになったり。
少し値段は高いかもしれませんが、金額以上の体験でした。

アニマルコミュニケーションを開催してよかった!!!と思いました

周年祭!ということで出張費をお店が負担しております!!
こんなチャンスなかなかないですよぉ!!!!
アニマルコミュニケーションの開催は今後はまだ予定しておりません
あまりある機会ではございませんので、もうお日にちすぐですが、是非ご参加ください☆

ご予約お問い合わせは下記のライン、またはメールへお願いいたします。
ワンちゃんと飼い主様がより近い関係になれますように。。。

読んでくださり誠にありがとうございました

浜松市トリミングサロン
サニーレオ
浜松市東区笠井町229
℡0800-200-7320
お問い合わせは
ライン→@xid7903k
ラインではお得な情報、プレゼント企画などを配信しております。
mail→m.s.wan.wan.wan@gmail.comまで
アプリからのご予約も承っております。
Googleplay又はアップルストアからもダウンロード可能です☆

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。